Lの日常的生活,だらだらと不定期日記を綴る。。


(--.--.--.--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
(2006.11.05.Sun) ♥彼氏できました♥
テヘ ☆ あァ、テスト ヤバイょ。遊んでる場合じゃあないょ。
クッソ、勉強机にこんなモノあるから駄目なんじゃァン!

居るけど。
ァア、地雷バトン収拾しちゃった。


見たらヤレ バトン笑
[♥彼氏できました♥]の続きを読む
| always. | 14:18 | Trackback:0Comment:0 |
(2006.11.04.Sat) もゥ、 ヤダ。
テスト、やだ。ヤダ―。やだァ!!!やーだー(駄々)
皆そぅなのです。

そう思え、自分。ていうかそうなんだョ、テスト好きなンて
居ないョ。いるょ、居るか。

今日入れて四日間INコンタクトの状態。
抜くの面倒ェ。 ワラ

ペンが欲しい 欲求 止まンないゃッ。


20061104162113.png

| always. | 16:21 | Trackback:0Comment:0 |
(2006.10.30.Mon) 久し振りに
プリクラ沢山撮って・・・沢山付かれた。(幽霊に?笑)
モゥ動けないョ俺・・・!!!
そうえいばワールド・トレード・センターみにゆきましたッ
ニコラス・ケェジの出てる作品てやっぱ面白いですね。
凄い迫力で凄いハラハラしてました。
ウン、感動。よりもハラハラが大きかった。
隣のオッサンの鼻息が凄い大きくて其方にもイライラしましたが( ぇ )
今度は父親達の星条旗が見たいですねッ!!
ァ、映画と言えばSIREN映画見ました。
ウーン、理解出来なかった、自分じゃ・・・ッ!!
ハイ。ココリコが出てる時点でギャグに見えたッ笑

ハロウィンですね、ランボ 可 愛 。


ranbo.png

[久し振りに]の続きを読む
| always. | 00:24 | Trackback:0Comment:0 |
(2006.10.22.Sun) 金欠
久々の買物、友達と遊び行って来ましたァ!!!
・・・・・結構遅い帰宅。好きなメンズショップで普通に7000円使ってしまた。
ウヲ、ちょっとショック。
御値段、予想して無かった為に。
更にショック。
4人で遊び行ったのですがその内二人はカラヲケ途中断念帰宅。
残った俺といつも通りの友達と二人熱唱。
トミーの歌歌えたョ、やったョ!!!ハロウィン曲もPLAYも笑
ラップやらロックやらヴィジュアルまで調子乗って歌ったら声
現在ガラガラ。潤いが欲しい気分です笑
欠伸するだけで痛い、明日の朝声出るのか不安・・・(沈)


ァ、そういえば今日はお笑いバトル?が開催されていたらしく
友達がなすなかにしのファン故に無理矢理連れて鑑賞させられたョ。
何気にうけた、面白かったですょ。
でも、俺ァあんまりゲラでは無いのでつられ笑いが殆ど。
隣に座ってる子供は異様にコッチ見て足触って来るし・・・怖いョ!!!
何!?姉妹揃ってお前ラ何だ!と独り葛藤していればスク●ッチ田中とゆうヤツ
出てきた。何やら巷では人気らしいですが

・・・・・ぶっちゃけ好かない野郎です。

そして一番冷めました。
本当、辛口でスイマセンなんですが面白く無い。下ネタすれば笑い取れると思わないで下さい。
ってブリザード噴きながら鑑賞。
色んな事思いながら複雑な心で鑑賞してました。
そろそろ眠くなって来た、なかにしなす出待ちした方がイイョ。

しかし何やらスク●ッチ田中の一般人にしか見えない相方に異変が。
・・・・・―アレ。今、相方・・・変な音出なかった?
今。話ながらゲップした?ぇっゲップしたョ、あの人!!!

衝撃的でしタ。ソレに大爆笑。ずっと大爆笑。
相方、話ながらゲップ(しかもスク●ッチ田中スルー)ってかなり高度な技術ですょ。

今でも思い出すと笑えてきます。

| always. | 23:38 | Trackback:0Comment:0 |
(2006.10.19.Thu) モバゲー・・・
ぶっちゃけ面倒だなコレ。
二ヶ月近く更新してないのにまだメールが来るョ。
バトン回しちゃうョ。
やっとテスト終わって暇が出来たーと思いきや
来週テストです。
どーなってんですか。
アレ。
ペース早いョ。全く最近好きな事出来てない。
明日サボリ決定です。
だって、鬱。
とにかくバトンタイム!!



『言葉バトン』
上の言葉を普段自分が言っているように答えるみたいですよ。

・今何してますか?
「今何しとんッ」

・上手ですね
「うまっ!!上手すぎだカラッ!!ああん教えてョ。」

・それ面白いんですか?
「ソレ・・・面白い?」

・それどうしたんですか?
「ぇ。何ソレ!?どうしたん」

・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
「オメーに馬鹿って言われる筋合い無(ね)ーンやけど(怖。)」

・あの人カッコいいですね
「見て見て見て見て!やぁーちょっとタイプゥ」

・あなたがウザいです
「ウゼーおめーウゼーw(お前がウゼー)」


・テレビ一緒に見ましょう
「一緒見よーョー。」

・私は関西弁なの?
「ウチ関西弁?」

・ジュース取ってください
「ジュース取ってー。ソレ。」

・誰に回しますか?
「誰に回す?」
アァ、FREEで御願い致します!!



麦チャンから2本共頂きやした。
改め、自分関西やなァと。
実感。



【colorバトン】

●好きな色
黒、白。最近蛍光色が好きンなって来たョ!!

●嫌いな色
無いなァというより思い付かないなァ。

●携帯の色は?
真っ白。にチェシャ猫のシールペタリ!!

●貴方の心の色
限りなく黒に近いグレーかねェ。てゆか!銀ぽいかも。
好奇心結構強いトコとか笑(どんなん)

●次の六色にあう人を選んでバトンを回してください
コレもフリーで☆
| always. | 01:06 | Trackback:0Comment:0 |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

L

Author:L
前略PRより抜きだしテ。

Author: L(エル)
BIRTH: 2/24
BLOOD TYPE: A
MUSIC: Gorillaz/fort minor/ashanti/MINMI/Nujades

RESPECT: 小畑健*鎌谷ユゥキ*Tim Burton*Gaspard Ulliel*johnny depp*Danny Elfman愛。愛してマス。((何ソレ

COMIC: DEATH NOTE*REBORN*犬神ゲル*JING*AIR GEAR*TAKERU*隠の王*ひぐらし*Dグレ*あまつき*銀魂*ホリック等。(借り読み大)

GAME: KH*BASARA*SONIC*DQ*無双*ポップン(少)等

↓PHOTDIARY


↓只今参加中。①welcome①プッシュ御願い致しますw

20060702155102.gif

最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

